オーナー様・
不動産会社様 専用

入居者様Q&A

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入居者様Q&A

不動産会社様

よくある質問をまとめました。ご参考ください。

お申し込み

お申し込みいただく際の必要書類は下記のページをご確認ください。
必要書類ページ

いいえ、保証料以外の費用は一切かかりません。

年金収入や預貯金で毎月必要な生活費が確保されていればご利用いただけます。

現状毎月の生活に必要な収入が確保されていればご利用いただけます。
内容によりお断りする場合もございます。

物件は、日本全国、住居用、事務所用、店舗用等、用途にかかわらず、お申込みいただけます。
万一の連絡先として必要となります。

審査

申込書記載事項について、確認の連絡をさせていただく場合があります。その際は「0120-979-880」より連絡します。確認が取れない場合審査結果回答に遅れが生じますのでご対応いただくようお願いします。
審査結果はお申込みいただいた不動産会社様へ回答し、直接ご入居者様へは回答しておりません。また、審査結果の理由についてもお答えしかねますのでご了承ください。

契約

契約された不動産会社様へ連絡してください。

入居が開始されますと、返金は応じておりませんので、ご了承ください。
但し、保証料支払い後に、入居自体をキャンセルした場合は、返金させていただきます。

口座振替

お手続き方法についてご案内致しますので、弊社コールセンターまでお問い合わせください。番号は0570-063115となります。

お振込みでのお支払・もしくは払込用紙でのお支払となります。詳細は弊社管理コールセンターまでお問い合わせください。
番号は0570-022141となります。

口座不備などの可能性がございます。詳細お調べ致しますので、弊社管理コールセンターまでお問い合わせください。
番号は0570-022141となります。

その他ご不明な点がある場合はこちらへ

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